五橋周平 × 折りたたみクッション | ♪どんだんず・どんだんず・どんだんず・どん♪

 


8月22日は、仙台の居酒屋周平」さんからいただいたクッションを連れて 東京ドーム に参上しましたよ!得意げ


そして、仙台の居酒屋周平」と言えば、私が仙台に在住時代に、こよなく愛した居酒屋です!得意げ


仙台に5店舗ありますので、ぜひ、ご贔屓に!ニコニコ

http://www.shu-hei.com/index.html



酒・主・手 周平 ビール

周平の本店!地下鉄五橋駅より徒歩88歩!新鮮な魚!有機野菜、本格ピザが楽しめます。べーっだ!


五橋のチキン野郎!周平 ビール

地下鉄五橋駅北4番出口よりスキップ3歩!!五橋酒場の超こだわり「さつま知覧どり」と「オリジナルちゃんぽん」をぜひご堪能ください!!べーっだ!


Hey!周平 ビール

仙台東口駅前 THE!男の手料理!!鮮度抜群の食材をシンプルに。小さいお店ならではのアットホームなおもてなし!べーっだ!


べろべろBar北目くん ビール

仙台で数少ない立ち呑み処。スタッフも含め、和気あいあいの雰囲気で営業しております。べーっだ!

VIVA!周平 ビール

仙台駅東口すぐ、周平3号店(Hey!周平)となりのとなり!「日本のワイン」と「町料理」をご堪能ください!べーっだ!