呼吸から身体を知る | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ


山口市中心商店街【あなただけの美しさを再起動✨Bonheurボヌール】玉野裕子です。



呼吸するってどんなだろう

吸って 吐いて
吸って 吐いて
吸って 吐いて

更に深くゆっくりと

吸って          吐いて
吸って          吐いて
吸って          吐いて


息してるハズなのに息切れしませんか?

息してるハズなのに苦しくないですか?

ゆっくり吸いたくても空間がガチガチだと吸えないし
ゆっくり吐きたくても吸いたい衝動に駆られると吐き出し切れない


身体の変化はこんな事かと思うような事からも分かってしまう

ゆとりある精神で
ゆとりある筋膜で

ゆっくりゆっくり呼吸のできる身体づくりをしていきましょう

もっともっとあなたは活きる

鮮度のいいあなたで活きよう