私の志の恩人 | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ


山口市中心商店街【あなただけの美しさを再起動✨B onheurボヌール】玉野裕子です。




私がこの仕事を続けているわけ

あるきっかけになったお客様がおられます

私が周南市で働いている頃に出会ったKさんという母世代の方

とても可愛がっていただいたお客様でした


この方のお友達がとあるサロンに通われていたそうです

長年の付き合いで毎月毎月肌を触っている中で気づかれた事がありました

それは、皮膚ガンの発見でした

皮膚の異変に気付いたサロンの方のすすめでお友達は病院へ行かれ、ガン治療をされたそうです



そんな話を聞かせてくださり、頑張ってねと声をかけてくださいました


私はそんなエステティシャンになりたいと日々奮闘していた事を日々の中で忘れていました

ずっと皮膚表面に囚われていた私が何故、筋肉深層や心の勉強に熱が入っていったのか

ようやく自分が近付きたい場所へのシフトをしていた事に気づけた昨日でした



この春にKさんに近い方にはお二人会う事ができたのに、「12年も前の事だしな…」とKさんへの接触を諦めていました

でも、きっとお会いする事ができたはず

近々コンタクトをとりたいと思います


会えるといいな



ボヌールのメニュー等はコチラ