今日はちょっと子供の事 | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ


山口市中心商店街【あなただけの美しさを再起動✨Bonheurボヌール】玉野裕子です。


学校図書からこんな本借りてきた娘

おこだでませんように

本人の真意とは別に大人の計らいや周りの空気でいっつも怒られる主人公。そんな彼の七夕の願いは「おこだでませんように」だった。他の子たちの「仮面ライダーになりたい」「ケーキ屋さんになりたい」とは1人だけかけ離れていた。大人たちの心を掴み、みんなに抱きしめてもらい、1日にして願いを叶えた主人公でしたとさ。


私も日常の緊張感からか、子供をムゲに怒ってしまう

お互いの思い込みの中でなく、現実を直視したいものだなぁと考えさせられました

本からメッセージを伝えてくる娘

なかなかにくいぜ 笑


そんな娘と最近取り組んだのは、鬼滅の刃の登場人物を折り紙でつくる事

なかなか細かい設定に母ちゃんついて行くのに精一杯 笑

あーせっかく休暇中に子供達とのユルリ時間を楽しめるようになってたのになぁ

時間の経過にイライラしながら過ごす私にすぐ巻もどってしまう。。。

心に余裕を持って、もっと楽しみたいなぁと思う母であった



息子の作った砂団子?泥団子?の奥深さにも感心

磨けば磨くほどツヤが出るのだけれど、その間球体から水分が出る事

一気に捏ねると割れてしまう事

んーーー

これはまたの機会に一から参戦してみよう



美容記事に転換していく予定でしたが、長くなってしまったので今日はこの辺で 👋



      ❤︎Bonheurボヌール❤︎
  山口市道場門前1-3-4
       083-928-8667
       090-6836-0911
       ↪️ショートメッセージでお願いします

まずはお試し
🌹肌おこし   ¥12000

人気No.1
🌹肌おこし+お顔剃り¥15000

ヒト幹、プラセンタ  、リフトアップ成分等々かなり豪華な内容でアンチエイジングに
🌹肌おこし+お顔剃り+美容液導入¥20000


その他、お客様の不調に合わせてトリートメント内容を決めていきます。