お尻にもやっちゃいます! 山口市ハーブボヌール | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ


ご訪問ありがとうございます😊

山口市道場門前新町商店街【ときめく肌づくり✨肌質改善とお顔そりのお店Bonheurボヌール】杉山裕子です。

うちの旦那なかなか手厳しいです🙌

私が個人的に気にしているのは顔の肌💆‍♀️

鏡を覗きこんで、、、

裕子「ここ気になるんよねーー」

旦那「他に気になるとこ沢山あるからそんな小さな事全然気にならんけ大丈夫よ!顔だけやないけーね(^-^)」

笑笑

これは親切と言うのでしょうかね 笑

誰も言えない事をズケズケと 笑笑

とは言いつつも、ずっと気になりつつも手間をかけていなかった箇所に昨晩ハーブ入れ込みましたーーー♪

それは……

太ももの側面お尻の付け根


画像はネットより引用させていただきました

夏場になると、角質肥厚と汗ムレによりブツブツザラザラを発症してしまうのです。。。

人に見せる場所じゃないにしても、そのままは恥ずかしい😳😳😳

と言うより綺麗にしときたい

{0CB76E51-94D7-4DDC-8A1B-5BF7A017A375}

半日経った今、真っ赤っか 笑

お尻の付け根に関しては、トイレの便座に座るのがチクチクしてキツくはありますが、ここまできたら耐えるのみ‼️

我慢も必要です☝️


そんな場所にもハーブしちゃうの?

と聞こえてきそうですが…

粘膜以外は基本的に大丈夫です👌

先日二の腕に入れ込みされたお客様もかなりツルツルになられてましたよーー

気になる箇所がある方はご相談ください(^_−)−☆



   ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*☆.。.:*・゚
     肌質改善とお顔そりのお店
         Bonheur  ボヌール

       住所  山口市道場門前1-3-4


       TEL    083-928-8667


       受付   10時から16時【完全予約制】

         ⭐️時間外はご相談ください


       定休   日曜日


       ♦電話をかける

       ♦️ホームページ

       ♦アクセス