アラフィフのタルミ・シワレスキュー 山口市肌質改善ハーブボヌール | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

山口市道場門前新町商店街【貴女の肌を輝かせる✨肌質改善のお店】Bonheurボヌール杉山裕子です。

59歳

だからこそ、このタルミ・シワをどうにかしたい‼️‼️

と懇願されるYさんの初ご来店時でした(*^^*)

チャーミングな方で沢山お話しうかがいましたが、肌に留まらずボディや髪の毛にも気を遣われておられるそうです✨

これまでハーブエステをされた事があるそうですが、仕事をしながら顔が洗えないのが困るそうでして…しかも仕事がら汗もたっぷりかかれます💦

という事で新メニューの【幹細胞培養ケア】のご提案をしたところ、サロンケアでもホームケアでも「それにします‼️」と即決されました(*^^*)

毎日のホームケアは勿論の事、2週間後のサロンケアの予定もたて、59歳Yさん再出発ですp(^_^)q

幾つになっても女は綺麗を諦めない✨

この努力ご自身のものとなりますからね‼️






肌質改善のお店ボヌール
   1日3名様限定



{161DAEF9-A78E-422D-9E6D-D2F6A2E8ABAF:01}

住所   山口市道場門前1-3-4

TEL    083-928-8667

受付   10時から16時【完全予約制】

         ⭐️時間外はご相談ください

定休   月曜日/第1・3日曜日

支払い方法     現金/カード

      (VISA/ MasterCard /JCB)

♦️メニュー

♦電話をかける

♦メールを送る

♦アクセス

友だち追加数

お友達追加された方はメッセージをお願いいたします!