ニキビのお客様 | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

ご訪問ありがとうございます!

山口市道場門前新町商店街【貴女のお肌を輝かせる✨肌質改善のお店】Bonheurボヌール杉山裕子です(*^^*)


5月からニキビケアの為にご来店いただいているお客様のご紹介です⭐️


施術はアレックスハーブにて


ニキビの方の特徴として、内部に隠れているものに関しては、表に表に出てきます。

前回のニキビは解消されていますが、新しく出て行こうとしているものがあるんですね~


でも、ここが正念場‼️


このタイミングを逃して、ニキビが出るからと止められる方もいらっしゃいますが、そうではありませんよ!

このニキビの素をいかにして循環良く出していくかが大切なプロセスです☝️

私自身も、ハーブを始めてから間もなくニキビがでてきました
その時はさすがになんで~何て思ってましたが、とにかく回数を重ねていきました

その時期を越えないと次のステップには上がれませんからね(*^^*)



そのお客様は只今2度のハーブ施術が終わり3度目の施術の前段階です

メールで連絡を取り合いながら前向きに過ごされてます(*^^*)

肌の変化も起きてますよ✨

⭐️ニキビはできるが以前よりは小粒になった
⭐️毛穴が引き締まった
⭐️うっすらと頬にあったシミが薄くなった

まだまだ始まったばかり(*^^*)


しっかりケアしていきましょうね✨


{F1A04569-68B2-4919-AF0A-D36C765D12ED:01}




今日も満員御礼❤️しっかりがんばります‼️






肌質改善のお店ボヌール

住所   山口市道場門前1-3-4

TEL    083-928-8667

受付   10時から16時【完全予約制】

         ⭐️時間外はご相談ください

定休   月曜日/第1・3日曜日


♦電話をかける

♦メールを送る

♦アクセス

友だち追加数

お友達追加された方はメッセージをお願いいたします!