マメなケアが貴女を変える | 40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

40代からの肌質改善サロン★Bonheurボヌール  山口市中心商店街

東日本大震災の時にきづきました。私だけがどこに誰といても出来る事。
肌の呼吸を取り戻そう。
身体にまとわりついた鎧を脱ごう。
そこにあるのがあなただけの美しさ

こんにちは!
山口市道場門前新町商店街【肌質改善とお顔そりのお店】Bonheurボヌール裕子です(◍ ´꒳` ◍)

小雨が続く山口市寒さが身に沁みます❄


さて、秋からコツコツ真面目にサロンケアもホームケアも頑張っている彼女です✨
{B1157777-8D69-47CA-8F3B-1C4C376D6A27:01}

お仕事がら日焼けもあり、肝斑やシミだけでなく全体的に浅黒くなられていました。

驚くほどくすみはとれ、肝斑さえも薄く鎮静化されてきています✨

肝斑は内因子的にできるシミで、産前産後に多くの方が悩みはじめます


出産を機に、赤ちゃんのお世話や家事に追われ自分自身に手を回すことが出来づらくなってきます

勿論我が子は可愛い

だけれど、私の肌も何とか早く手を打ちたい

そんなヤキモキした気持ちになる方多いのではないでしょうか?

私も勿論そんな一人でした

化粧水さえタイミングよくぬれない


泣いてる赤ちゃんを横目に自分の事するなんて…

罪悪感でしかなかったです


でもそんな気持ちは是非ともご主人やご家族に甘えてみましょう✨

長くとも5~6分です

朝晩あわせても10分少々(◍ ´꒳` ◍)


この時間が作れるだけでも、その後に悩む苦労を考えたら大した時間じゃないですからね!


話しはかなり脱線しましたが、努力のたまものですね✨
{C70EBD56-AC14-455D-8C73-FDB804447344:01}


こんな風に変われるものなら変わりたい!

悩みを自信に変えたい!

どうにかしてよこの肌を!


こんな方は是非ボヌールへ…


心よりお待ち申し上げます
{FB144C74-5AEB-403A-B4C4-2B3C76587DB6:01}

お問い合わせはコチラ

083-928-8667
tamayou0911@ezweb.ne.jp

LINEID   bonheur0411


お気軽にご連絡くださいヾ(◍'౪`◍)ノ゙
{4E45C909-793E-47D0-9EC9-CD859F99CAED:01}