この日は強化選手委員会委員長でもある木山仁師範を特別講師としてお迎えし稽古をつけていただきました。


木山師範は第8回無差別世界大会にてチャンピオン(今回は第13回)にも輝いた極真の歴史を築いた伝説の選手のひとりでした。


当時、高校生の先生も会場で木山選手が外国人選手を倒していく姿をみて世界大会への憧れを抱いたのを今でも覚えています🤩


発言ひとつひとつに重みや深みがありいち選手、いちファンとして貴重な時間を過ごさせていただきました。


アウトプットを兼ねて今度の火曜日の幕張道場、水曜日のおゆみの道場での木山師範の稽古にて習ったことをお伝えしたいと思いますので楽しみにお待ちください(^^)


昨日の出来事を本日、稽古の合間に文章を作成していますが、先生もあと二日…頑張ります!


道場生のみんなは今日は日曜日で遊びに出掛けてますかね? シルバーウィーク楽しんでくださいね(^^)押忍