この間ブックオフにて
「薔薇王の葬列」を数冊購入しました真顔


一昨年くらいに、3巻まで無料で読めるサイトで
ちらと読んで、結構面白ろいなぁと思ったものの、当時は完結していなかったのです


ブックオフには1~5巻までと
間が抜けて7巻と11巻がありました


さて、完結してボチボチ経てば
お得な全巻セットもあるはずですが
ないないない


仕事休みの日にちょっと足を伸ばして某鑑定団へ行けば

6巻が一冊のみ真顔


その近くの本屋へ行けば
やっぱり全巻はなく、以前「大奥」の時の事を踏まえて最後の16巻と17巻をば新刊で購入

その近くの別な本屋へ行けば
持っているものしかなくて終わる


人間の性として
無いものは欲しくなる

ちょっと離れたブックオフへと車を走らせる


コミックスの棚を見るが
プリンセスコミックスって置いてある量がすくないのね
やはりないのかな

しゃあない
ネットで買うかと思って歩いていると
こんな所にの場所に全巻セットがありました

2000円


しかし
手持ちは10冊
残りは7冊


あと7冊

10冊は被る


冷静になろう

一旦出て、他の本屋を覗いてみた


全然ないし


しかし全巻セットを購入すれば
だぶりまくりもいいところでございます

800円プラス税
473円×2プラス税

ここまで1960円を費やしている(ーё一)

そこにプラス2000円か



あなたの心の隙間を埋めて差し上げます
喪黒福蔵(字はこれでいいのか?すでに時間は予測変換をしてくれなかった)

私の心の隙間を塞ぐ為に購入しました

先にこっちのブックオフに来てればね~😭





薔薇王の葬列全17巻
プラス10冊


ああ、無駄遣いニヤニヤ
勢い余って「ノラガミ」全27巻も行っちゃう所でした