自閉症児アラジン(現在11歳)の

子育てに奮闘中の

momoです☺️

 

こんにちはニコニコ

本日もブログにご訪問

ありがとうございますキラキラ

 

 

今日は商品紹介のお話なのでパック

興味のない方はスルーでお願いいたします🙇

 

 

今回お試しさせて頂いた

美容家電がこちらです指差し

 

MYTREX PROVE

 

  

<商品名>

マイトレックス プルーヴ

EMS美顔器ですニコニコ

 

  「美顔器・スチーマー」の

楽天デイリーランキングでも1位※

を獲得キラキラキラキラキラキラ

※(2022年10月24日)

 

マイトレックス プルーヴは目元・口元の気になるエイジングサインにアプローチできる、EMS美顔器です。

 

美容・健康家電メーカーとして長年研究を続けてきたMYTREXが、自社最先端のEMSを搭載した美顔器だそうです指差し

 

ケースも重厚感があって、
素敵 キラキラ
使う前から緊張します泣き笑い

搭載したEMSは2種類、「スキンリフトパルス」と「ディープEMSパルス」です。

「スキンリフトパルス」では、皮膚を刺激し、肌の弾力をケア。

「ディープEMSパルス」では、表情筋の動かしづらい部分をEMSで刺激します。

・お肌のもたつき・ハリ不足の原因となる「皮膚」と「筋肉」、両方にアプローチすることができる、1台2役の美容ケアグッズです。

 

商品の説明を私は母にしてあげました。

 

マイトレックス プルーヴ、母と一緒に使うことになったのには理由があって…笑い泣き

普段、あまり美容には興味がなさそうな母ですが。。。

姉(ハルくんママ)に

腹話術の人形みたいと言われたみたいで…泣き笑いジミ〜に傷ついたようですあせる

 

口元の年齢サインは、年齢と共に誰もがもつ悩みの1つ泣

 

歳をとると仕方ないよ~

と慰めはしましたが泣き笑い

 

マイトレックス プルーヴの話をすると、

めちゃくちゃ、

興味深々泣き笑い

 

 歳はとっても、

少しでもお肌の状態はよくなりたいキラキラアップとは思いますねキラキラ

 

そんな、こんなで、、泣き笑い

 

早速、母と使ってみました


パワーはボタンの切り替えで選ぶ事が出来ます。 

 

 

刺激が苦手な方は最初は弱めでスタートした方が良さそうです。

 

お肌の場所によっては、刺激を感じやすいです。ブラシの方がピリピリした刺激はよく感じます。

  

マイトレックス プルーヴを使ってみて

母も言っていましたが、

『顔の調子が良い感じ』

 

私も同じことを思いましたニコニコ

 

目元や口元に当てると筋肉がキュ~と収縮し、自力では動かせない顔の筋肉が動いている感覚がよく分かります。

アラジンの事であせるムスッとした表情がどうしても多くなっているのでチーン口元のあたりがより感じました泣

 

パックの上からも使えるそうですパック潤いと刺激をお家にいる隙間時間に出来るのは一石二鳥で嬉しいです。

 

もちろん、乾いた状態でも通電します。

手軽に使えるものでないとなかなか続けるのは難しいです魂

 

マイトレックス プルーヴは

電源、パワーの上下ボタンの3つだけひらめき

とても簡単に使えます。

 

顔だけではなく、頭皮やデコルテ、

ボディを1台でケア出来るのはコスパ良しですグッキラキラ

 

 

 

<通常価格>

一般販売:2022年10月24日 69,960円

 

価格は張りますがあせる

今なら8000円offで購入出来ます指差し

 

エステに行く時間がないあせる

けど、美容は頑張りたい!

 

そんな方にはお家で気軽に出来る美容家電はいいですねグッ

主婦目線で、続ける為にもいいと思いましたキラキラ

 

興味がある方はこちらから

↓↓↓

イベントバナー

 

 

今日はおすすめの美顔器の
ご紹介でした看板持ち
 
※効果は個人差があると思いますので、
あくまで個人の感想としてお読み頂けますと幸いです。よろしくお願いいたします🙇
 
 

blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ

 

これからも、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 

devirockTシャツ愛用してます

 

 お友達の間でも人気の子供服

メーカーさんです目がハートdevirock(デビロック)【子供服】

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓