現在、11歳になる

マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

本日もblogにご訪問

ありがとうございます飛び出すハート

 

コメント、メッセージ

ありがたく読ませて頂いていますニコニコ

とても励みになっていますキラキラ

お返事が出来ない事もありまして申し訳ありませんお願い

 

続きになります看板持ち


今年の1月頃のお話です。

 

 

 

バス停に着き、私を見た途端に怒り出したアラジンムキー

 

私の存在が火に油を注ぐメラメラような状態になりましたガーンガーン

こうなると、アラちゃんからの攻撃をとにかくかわすしかありません。

避ければ避けるほど、アラちゃんはヒートアップスターどうにか怒りを私にぶつけないと気が済まない様子でした。

 

私も痛い思いはしたくないので、とにかく逃げましたガーン

 

 

異変に気が付いた人が声を掛けて下さりましたハッ

近くの理髪店の方でした。

 

理髪店の定員さんが声を掛けてくれた瞬間、アラちゃんの動きは止まります。


しかし、次の瞬間にはすぐに私に向かって来ようとしていました。パパさんが必死でアラちゃんを押さえます。

 

理髪店 店員さん『どうしましたか?』

 

パパさん『障害がある子でして…』

 

私『すみません、癇癪になっていて…ガーン

 

理髪店 店員さん『大丈夫ですか??あせるあせる

 

 

パパさん『すみません、こんなお願いをするのは申し訳ないのですが…』

 

パパさん『僕たち親の言う事は全く聞けない状態になってまして…知らない人から怒られた方が効果があると思うので滝汗あせる

 

『こんなお願いすみません…』

 

理髪店 店員さん『そうなんですねあせるあせる
 

理髪店の定員さんは戸惑っていましたが、私達の頼みを聞いて下さりましたえーんお願い

 

理髪店 店員さん

『ママを叩いたらだめ!』

 

言い方はとても優しかったですが、怒って下さりましたえーんお願い

 

怒られた事は分かったと思います。

アラちゃんは身の置き場がなかったのかもしれません。

こだわりの駅名を言い出し、パパさんを連れてその場を離れようとしたのです。

こだわりの駅は、警察沙汰になった場所でした。

 

私はまずい!と感じて追いかけようとしますが…

 

アラちゃんは私に追い掛けさせまいと、怒り、奇声と唾はきをしてきました魂

 

 

引っ張って駅の方向にパパさんを連れて行くアラジン。こうなると、手の付けようがなく、私はその姿を見送るしかありませんでしたガーン

 

 

理髪店の方には謝罪して、お礼を言いました。
 
優しさに涙が出そうになりました。
 
私はどう身動きを取ればいいのか、悩みますがもやもや一旦、家に帰る選択しかないと思い駅に向かうことにしました。

スマホでアラジンの動きを確認していると、、電話が鳴ります。

病院からでした。


 

つづく→

 

【パパさんblog】

 

blog読んでくれて、

ありがとうございますラブラブ

 

これからも、

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

今、トレンドのベスト✨

 Tシャツに1枚羽織るだけでトレンド感を出せるベストです指差し


おしりがちょうど隠れる丈感で、体型カバーとしてもいいです。
夏向けにアイボリーを選んでみました。
中は黒で統一してもモード感が出て良さそうです。

裏地も付いているので、秋まで着用可能です。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 

devirockTシャツ愛用してます

 

 お友達の間でも人気の子供服

メーカーさんです目がハート

↓↓↓
devirock(デビロック)【子供服】

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓