現在、10歳になる

マイペース自閉症の

アラジンの日記ですニコニコ

 

 特別支援学校に

元気に通学しています学校

本日もblogにご訪問

ありがとうございます飛び出すハート

 


【現在】朝の送迎

  

今、精神科の通院のお話を書かせてもらっていますが✎

リアルタイムの様子も忘れないように書き残しておきたいと思いますニコニコ


内容が前後してしまい読みづらいかもしれませんが、ご了承頂けると幸いです🙇

 


今週ですが、学校はアラちゃんお休みせずに通学しています。

 

しかし、お家ではまだまだ不安定。

朝の送迎前に、機嫌が悪くなることもあります。

 

ロシアンルーレット

状態うずまき滝汗

 

いつなるか分からなくてあせる朝は送迎が完了するまでは気が抜けないですガーン魂

 

今週はスタートから不調でしたチーン

 

私『すみません、今日も調子が悪いみたいで。怒ってます悲しい

 

バスに乗り込む時に、いつも様子は添乗員さんに伝えさせてもらいます。

 

調子がアラちゃんが悪い時は、学校に行かせるのも心配で…私も不安そうな、怖い顔をしてるんだと思います泣添乗員さんはカラっとした対応で、その朝は和ませてもらいましたひらめき

 

それから、

2日ほどは調子よく送迎が出来て。

 

昨日はパパさんが送迎をしてくれたのですが。。。

 

大荒れ日ゲロー


パパさん、バスに乗るまでアラちゃんに叩かれたみたいです泣

 

バスの出発もアラちゃんのせいで数分遅れた様で。バス停で、パパさん皆に謝りまくっていたそうです汗

 

今日、同じバス停のママ友さんに教えてもらいました悲しい

 

バス停のママさんのも

“何か手伝えることあったら言ってねニコニコ”と。

 

ありがたいですえーん


 

パパとママといる時に荒れているのですがもやもや

バスに乗って学校に着いたらやっぱり…

 

ケロリ…

だそうです魂

 

学校とデイが荒れていないのは、せめてもの救いではあります悲しい

 


 “入院”に関しても、たくさんのご意見ありがとうがざいますニコニコ


ありがたく読ませて頂いていますお願いキラキラ

 


私はアラちゃんの様子は記録して✎(動画撮影もしています)主治医のアドバイスを元に今後の方針は決めていこう思っています。

 

普段から、我が子を思う感情でだけで決断してしまう部分はどうしてもありますが…

今の状況は、親の気持ちだけで決めるのは良くないかな…と結論に至ってますえーん

 

『【精神科】予約しないでください』のblogで内容は書いていこうと思っていますお願いそれもありまして、お返事が出来てなくてすみません🙇また、読んで頂けると嬉しいです。

 

 

あと…もう1つご報告になりますが指差し

 

先日、アラちゃん、、、

ショートステイあおぞらさんでお泊りしてきました~拍手

 

いや、もう、、

かなり心配してたんですが滝汗あせる



問題なく

お泊まり出来ました🙌

 

お泊りした次の日、

学校で嬉しそうに先生にあおぞらさんに行った事を報告しにきたそうです。

 

旅行好きのアラちゃんには、ショートステイはすごく楽しい環境の様です。

 

親から離れた自由や…

アラちゃんなりに“1人でもできた”

そんな感覚が味わえているのかもしれません。

 

ショートは私にとっても大きなハードルではあったので。一つ肩の荷が下りたような気持ちになっています看板持ち


 よかったですキラキラ

 

 
 

[関連記事]

[愛がなければ]


[🌴パパさんblog🌴]

 


イベントバナー


来月はバレンタインですねラブ


去年はミッフィーのチョコをアラちゃんに

買いました💕


 

 


 自分へのご褒美チョコも買いたいです🎁


キラキラ 自然派の方にオススメキラキラ

大地を守る会

有機野菜セット 初回限定1980円

お試ししてみました指差し 

 
 
 
 
 
 
 

 

たくさん入ってて嬉しい💕
 
↓こちらから↓

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

 

デビロックのアウター活躍してます飛び出すハート

安くてかわいい

↓子供服↓

devirock(デビロック)【子供服】

 

 
 
 
 
 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓
 
blog読んでくれて、
ありがとうございますラブラブ
 
これからも、
どうぞよろしくお願いします。

m(__)m