今回のblogは

マイペース自閉症のアラジンの日記

 ではなく、

アラジンのママこと

momoが過去に勤めていた

職場でのお話になります。

 

 

子育ての内容ではないので、

興味のない方はスルーで

よろしくお願いします🙇

 

登場人物等はフィクション

になります。

 

 

職場は年齢の近い人達ばかり

だったので。

コンパなどは誘ってもらっていました。

 

でも、なかなかお付き合いに

発展する出会いには恵まれず…

 

飲み会を楽しんでいる状態は、

続いていきますあせる

 

 

同級生のお友達、

美容師の杏ちゃんも出会いも

求めていました。

 

杏ちゃんから、

“久しぶりにお見合いパーティに

行ってみたい!”

お誘いがあり2人で行くことにニコニコ

 

50人ほどのカジュアルな出会いの

パーティーでした。

パーティーはだいたいが、

このような流れです。

 

お話タイム

お気に入りの人に

アプローチカード渡す

フリータイム

マッチング

発表

おひらき

 

『杏ちゃん、気になる人はいた?』

 

杏ちゃん

『うーん、、気になる人はいないかなあせる一回話した程度だとやっぱり難しいな。』 

 

『そうだね。せっかく来たし、とりあえず一人だけ書いて提出しよかなニコニコ

 

杏ちゃん

『私もそうしよー爆笑鉛筆

 

2人とも、

一人の方のお名前を書き提出💌

 

 

結果

。。。笑い泣き

2人ともカップルなれず(笑)

パーティーは終了〜〜〜

 

『残念だったね笑い泣き(笑)ご飯でも食べて帰ろう〜』

 

杏ちゃん

『そうしよー(笑)』

 

『あ、私トイレに行ってくる』

 

『じゃあ、待ってるね』

 

廊下あたりは、

パーティーが終わって人が

あふれていました。

 

カップルになれなくても、

おひらき後に声をかけている

男性もチラホラいます。

 

コソコソ…

(女性二人組)

『あの人、めちゃくちゃかっこいいよね〜』

 

『ちょっと声かける?えーどうしよう、、』

 

お隣で話してる声が聞こえてきました。

 

実は、、

噂されている男性。

私もアプローチカードを渡した

男性でした笑い泣き

 

ずば抜けてカッコよかった人でした✨

誰に似ているかというと

グラサンGLAYのJIROキラキラ

画像おかりしました🙇

いや、本当に、、
身の程知らずだけど、、笑い泣き

アプローチカード渡しました(笑)

 

何枚も女性からアプローチカードは

もらっていたようでしたが、

カップルにはなっていませんでした。

 

噂をしていた女性二人組みが

JIRO様似の男性に

声をかけていましたが、、

 

 

JIRO様似の男性と

目が合ってしまった私あせる

 

ちょっぴり、、あせる…滝汗

目をすぐにそらしました。

 

すると、、


なんとポーンJIRO様似の男性が

近づいてきましたポーンポーンポーン

 

  


 

✨楽天商品report✨

momoオススメ

イベントバナー


 

そろそろ、秋にも着れそうな

商品を探したい時期ですね😊



  

 

 

大人かわいい服がそろう

オススメメーカーさんです✨😊

↓↓↓イベント開催中


SAISON DE PAPILLON

イベント開催日時:

8/17() 0:00 - 8/25() 23:59

 

イベント詳細:

  1. 8月後半のSAISON DE PAPILLONはおまとめ買いが熱い...!!!満を持して最大半額クーポンをご用意っっ
  2. 遂に一般公開へ...破格のプチ福袋―『 LuckyBag 』が発売開始。

イベントページ


 
楽天でお買い物した商品や
気になるアイテムを紹介してます☺️
今までblogで紹介した商品も、
集めて少しずつ載せてみています。
↓↓↓
 

 

blog読んでくれて、
ありがとうございますラブラブ
 
これからも、
どうぞよろしくお願いします。

m(__)m 

 
クローバーお知らせクローバー
⚪アメーバメンバーの承認について
 
アメーバメンバーの承認は、
・プロフィール掲載
・blogを書かれている方に
させて頂ければと思います。
blogを書かれていない方は、
コメントかメッセージを一言頂けたら
承認致します。
 
ご不便をお掛けしますが、
ご理解していただけると幸いです。
 
よろしくお願いいたします。