こんにちはほっこり

久しぶりの、更新となりました。
それも、とても…ショックというか、、やらかしてしまった事がありまして。
 
率直にいいますと
パソコンデータを
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
すべて失ってしまう…チーン
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
という事態におちいってしまいました。
 
今まで、描いてきたイラストや…約3年間分ほどの写真など…
 
ショック過ぎて暫く、パソコンが触りたくなくなってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
自分で消去していまってるので、自分を攻めるしかなくもやもや
色々な手段を試しましたが、素人では無理なれへレベルだったみたいです。
データホルダー的なところに、あった英語で書かれた訳のわからないファイルってよく見かけませんか?開いてもなにもありませんっと表示が出ます。
いらないかーぐらいの気持ちで、ゴミ箱に
ポイッしてしまったのですバイバイ
すると、パソコンが一瞬真っ暗に…
 

バックアップデータを気がつかないで消去してたみたいです。ド素人は下手にいらわないこ
とだなぁっ…と教訓になりましたショック