今日の東京は朝はみぞれが交じるくらいの寒さ


なのに、天気予報を全く見ずに出かけてしまった私は、いつもよりむしろ軽装で(ToT)



{B837870E-9856-4DAB-9F36-1CBD8329B676}



外に出て思わず寒いと叫んでしまいました、、



お気に入りのセットアップ
たまたま見つけたサイトで5千円代とお手頃価格だったので、思わずポチっとしましたが



今日着るには少し早かったようです。



気を取り直しモデルの今宿麻美さんと、旦那様であるスタイリストのMASAHさんががディレクションしている新しいセレクトショップのプレス発表会にお邪魔してきました。



2人の男の子をもつご夫婦ならでは


{F01C1F06-8777-41C7-9791-ED3242704EB2}

{EC513491-27E2-4858-9CCA-4CE190F8B6AD}



スタイリッシュな子供服やおもちゃが沢山
春には伊勢丹新宿店にオープンするそう。




家族で楽しめるセレクトショップになりそうで、今度は子供達と行きたいなと思います(^_^)