いつもの毎日

テーマ:
昨日、無事に東京に戻ってきました^_^



4日間と短い時間でしたが、親戚や友人と会えたし、何より子供達に宮古島の自然を体験させられて、本当に充実した時間を過ごせました。




まだまだとは思いますが
こうした宮古島への帰省が、子供達の記憶に残って、自分達のルーツを感じてくれたら嬉しいです。



さてさて
そんな帰省の余韻に浸る暇はあまりなく
帰宅後はパッキングを解き
溜まっていた汚れ物を洗濯してと
かなりバタバタでした。



家族4人分だと荷物も多くて、、
昨夜は寝るのが遅くなってしまいましたが
今日からいつも通りの毎日がスタート



{9282FD49-04A7-4ED2-8A52-B82BBA747F85}



大好きなジンジャーブレッドラテを飲みながら
クリニックで診察しています^_^



患者さんに良いお年を!
と言われたりてびっくり



確かにもう12月で今年も残り1ヶ月切っていますもんね、、



年末までハードスケジュールですが
宮古島で充電したパワーで乗り切りたいと思います。
AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(1)