色々とある産後の悩み



その中でもあまり大きな声で言いにくい一つが「胸」の形について



そもそも、出産前から立派だったわけではないのですが(^^;;
とりわけ授乳後はハリがなく、更に貧相になってしまいました、、




2人も授乳しているので
仕方がないとはおもうのですが、



胸だけでなく
なんとなくデコルテから下が骨張った感じになりさらに貧相さが際立って(T ^ T)



ボリュームを上げたい
と言うよりは「あの頃のハリ」が戻ってきたらなと切実に願っています。



そこで最近、改めて
真剣に使い始めたのがこちらのアイテム


{F4F9AD7D-DB63-4AA4-845C-EF1F233D48E8}



以前も使っていましたが
やはり悩みの深さが変わると
真剣度が増してきます(^^;;




誰に見せるわけじゃなくても
やはり女性にとっては大切な場所
ちゃんと毎日ケアして
少しでも「あの頃のハリ」が戻ってきてくれますように(>_<)