母の想い

テーマ:
昨日のカレー問題
沢山のコメントありがとうございました!


中でも東原亜希さんの商品がおススメです
という方から



お子さんに安全なものを食べさせたいと、自ら手がけられたそうです。友利先生のメディスキンベビーも同じ気持ちですよね。



というコメントに何だから凄く嬉しくなりました。



確かに、私も自分の子供達が使うと考えたら、一切の妥協はできず



製造工場の方に何度も何度もお願いして
若干、嫌がられながらもやっと完成させたので
気持ちがわかるなと



母の想いの詰まった商品
ご紹介ありがとうございます!




そして、、
中にはあまり気にしなくては?
というご意見もあったり
私は母の立場だけでなく
どうしても医師の立場でも考え
健康にはこうしたい!という思いが強すぎるのかな(^^;;



子供達の食べる物はついついパッケージを確認してしまうのです。





こちらは先日みつけた
さつまいものシフォンケーキ



{8B02CED0-DD31-42E0-889A-9D198DA05298}



牛乳アレルギーの娘でも食べられるし
変な油も入っていなくて
しかもとっても美味しかった〜




自分で作るより、これを食べさせているほうが
美味しさも、健康的にも安心!
そんな食べ物がベーカリー以外にも
レトルト商品でもあったらな
なんて、夕飯の献立に頭を悩ますズボラな私は常に思ってしまいます(^^;;






AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(5)