同窓会

テーマ:
昨夜は私の卒業した平中学校の同窓会があったので、イベント終わりで関西から宮古島へ!


{9327B4BC-8A5B-4248-B60B-0899C7A32FE0}


私は参加出来ませんでしたが
昼間は中学校のグランドに集まり運動会
クラス対抗リレーに
フォークダンス
最後は校歌を歌いかなり盛り上がったようです。



そんな皆からのグループラインを見ながら
25年振りに集まる同窓会に
少し緊張しながら会場へ向かいましたが
ドアを開けた瞬間から
あらた〜と皆の笑顔が迎えてくれて
一瞬であの頃に戻る事ができました(^^)





お世話になった中学校3年生の時の担任
真理子先生と余興(もちろんブルゾンちえみさん)を頑張ってくれたクラスメートと❤︎


{BA59828F-6299-46EC-AEB1-35B08436262A}



当時やんちゃだった私は、真理子先生に沢山、沢山、沢山、迷惑をかけてしまったので、会うのが恥ずかしかったのですが、いつも見て応援してるならねと優しく声をかけてくれて・°°・(>_<)・°°・



夜の部でも合唱祭での課題曲を全員で歌ったりと皆で盛り上がり最後は全員で記念撮影


{27CB0E30-43C6-40D0-8E5C-C267DF0ACD13}


実行委員の皆が一年前から計画してくれて
島外からも沢山の同級生が集まり
最終人数は120人だったそう




皆の笑顔を見ながら、私の原点は、宮古島と宮古島で一緒に過ごした同級生との時間なんだなと、改めて思いました。





故郷って、同級生って
本当にありがたい存在ですね。






二次会、三次会とかなり盛り上がり
久しぶりに二日酔いですが(^^;;
皆から貰ったパワーと
主人と子供達へのお土産を持って
さぁ!東京に戻ります⤴︎








AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(5)