今回の家族旅行は鹿児島にきています。
娘が生まれる前迄は毎年、12月にきていましたが、今年からは天候のよい9月にする事にしたんです。



が、、
まさかの雨予報
それも雷雨、豪雨
ワイド!スクランブルの天気予報士 船木さんからも今週末の鹿児島は残念ながらずっと雨と思います。といわれていたんです(ToT)



予報通り到着したら大雨⤵︎
夕食の時は少しあがりましたが
夜中は雨音が怖いくらいの雷雨



今回の旅行はずっとホテルの中で過ごすな、、
なんて思い朝を迎えたら



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




朝には上がってくれました!



{DB5167BF-B295-4FA3-AE6E-9D35FAB88D38}



もちろん快晴なわけはなく
曇り空で朝は霧がかかっていますが
それでも嬉しいです!



よし、子供達と沢山遊ぶぞ⤴︎



っとその前にお楽しみの朝食で腹ごしらえ


{7C017095-259C-4104-AE7E-63284F1B8316}




ホテル内でとれた新鮮なお野菜とお花のサラダに自家製ソーセージと焼き立てパン❤︎





{95F8ABAA-DE1D-4D61-A870-18B1F28E6DBC}




身体も喜ぶ朝食です(´∀`)