木曜日の今日はテレビ朝日「ワイド!スクランブル」の生放送への出演日です。


ママのいない朝ごはん
今朝は最近話題&息子も大好きなパンダ尽くしにしました🐼



以前、ママ友からプレゼントされたパンダおにぎりキッドで作ったパンダおにぎりに




ご近所のスーパーでみつけたパンダかまぼこ


{65445B7D-5352-4CA5-8513-9D1DCA44A132}



かまぼこは切っただけですが(^^;;
見たら息子もきっと喜んでくれるはず‼︎





娘にもパンダおにぎり🐼🍙


{C4CD1386-1B0E-4443-9666-EE56E24ED40A}



手づかみでグチャグチャになる事を予想して(^^;;
丸いおにぎりも用意しています。





今日も最新ニュース盛りだくさん‼︎



そしてスペシャルコメンテーターには田原総一朗さんもいらっしゃるので、またまた緊張しますが打ち合わせも含め頑張ってきます⤴︎