一念発起!

テーマ:
息子の妊娠以来、足が遠のいていた筋トレ
(もちろん娘の妊娠中も)



ヨガやストレッチ的なトレーニングは
時間がある時にしていましたが
筋トレは4年近くご無沙汰に(´д`)



40歳を手前にボディーラインを整えたいのと
代謝が落ちてくるのを防ぐためにも
もう一度しっかり筋トレを始めようと思い
実は少し前からパーソナルトレーニングを始めたんです!



きっかけは仲良くしている女性社長さん❤︎
久々にお会いしたら、なんとも素敵なボディーラインになっていたのです。



正直、運動とは無縁そうな方だったので
食事やエステなどかな?と思い聞いて見たら
CHACHARITOさんというジムでパーソナルトレーニングを始めたと( ゚д゚)



かなり身体が変わった彼女をみて
私も一念発起‼︎
その場で連絡先を聞いて
翌週には会員になってました。



パーソナルでの筋トレといっても
トレーナーさんが一人一人の身体を見ながらメニューを組んでくれるので



いわゆる我慢する苦しい筋トレとは違って
地味に効いているのがわかるやり甲斐のあるトレーニングです。




そして、私が一番びっくりしたのが
ジムの中にお野菜や調味料がある事


{67A4DE68-6A10-4C0C-8A0D-9032FF2BC96C}



運動だけでは身体は変わらない!と
無農薬野菜やこだわりの調味料を提案して必要ならばプレゼントしてくるんです❤︎



{56A7BB0C-B27D-44AF-A9DC-723C45ED88FE}

{60831B55-7831-4737-B223-4D04BF4D525F}



私も色々と頂き
トレーニングがない日も食事を気をつけるようにしています。



信頼する亀山トレーナー



{D0D6CF12-9FFB-447F-BF82-51F09DE010A0}




子育ては体力勝負
公園を全力で走ってもばてないように
そしていつまでも綺麗なママと言われるためにも、これからもCHACHARITOさんでトレーニング頑張ろうと思います。






💪CHACHARITO💪





AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(3)