昔からコンプレックスなのが下半身
出産後は特にお尻と太ももの境目がかなり曖昧になっていて、、



トレーニングやマッサージに定期的にいけたらいいのですが、なかなか難しいですよね。




最近やっとお風呂上がりにクラランスのセルライトケアクリームを塗ってメディキュットを履くようになれたのが今の私の精一杯です(^-^;
 



そんな私の救世主がワイドパンツ
誤魔化してるだけですが、
なんとなく痩せた?と聞かれる率が高くかなりありがたいです。




新年度スタートの今日もお気に入りのワイドパンツ




{275E4A5A-5FC0-4A64-BBC7-F603ACF971F5}



タイツとさよならしなくてはいけなくなるので、ワイドパンツにはこれからもお世話になりそうです(^-^;