最近だんだんと好みがはっきりしてきた息子



好きなおもちゃだと嬉しそうだし
なかなか離そうとしません。



お気に入りはこの2つ



{1A696A45-B17A-45EE-BDDE-28B4D2BE8A82:01}


特に熊ちゃんは産まれた時からベッドで一緒なので相棒だと思っているみたいです。



おもちゃだけでなく
離乳食にも好きなメニューが出てきました。



{DC309D2D-70B0-4BA8-B5DF-CCA1B0FB73AB:01}



お野菜混ぜ混ぜうどん
ひじき
鳥挽肉いりコーンスープ
いちご粉ミルク



今夜の夕食メニューは特にお気に入りみたいで
140g近くと多めだったのですが
ぺろっと完食でした∩^ω^∩



最初はコーンが好きじゃなかったのに
ここにきて急に好きになったらしく、なくなると
もっと食べたかった~
みたいな顔をしてうったえてきます(^^;;



好き嫌いがでてきたのも成長の証
嬉しい限りです❤︎