性別について

テーマ:

スッキリ‼︎卒業について沢山のコメントやメッセージ、本当にありがとうございました(o^^o)


生放送のお仕事は昨日で最後でしたが、
クリニックや雑誌の取材などは
体調をみてもう少し続ける予定です。



ただ、社会人になってから初めてに近いゆっくりとしたスケジュールになり
正直、休むってどうしたらいいかとまどってます(笑)



とりあえず、ベッドでダラダラしてみよう(*´艸`)




後、お腹の子の性別についても沢山の質問を頂きました。
実は性別は早い段階からなんとなく、分かっていたのですが、
こればかりは産んでみないと100%確定とはいえないので(^^;;



と言っても、もう臨月まじか
ほぼ男の子で間違いなさそうです♡


会う人にはお腹が前にでてるから男の子ですか?と良く聞かれます。
正直、お腹の出方に医学的根拠はないのですが、他の妊婦さんを見ていても同じ傾向にあるし
なんでも、外国でも同じように言うらしく
妊娠による身体の変化って本当に不思議ですね。






三姉妹の末っ子で
女子に囲まれて育ったので、自分が男の子を授かるとは想像もしていなかったので、
最初、エコーで見た時も思わず主治医の先生に聞き返してしまいました。



「男の子」かなり未知なる世界ですが、
今は元気に産まれてきてくれれば、それだけで親孝行だと思っています。



と、いう事でベビーグッズも男の子で揃えています♡


{D8F5160E-ED49-4AD6-ADB4-4E685D466342:01}


ベビーベッドはランデブーのもの。
お布団はまだ敷いていませんが、同じランデブーの物にしました。


それに合わせて、寝室のリネンもブルー×ホワイトにチェンジ‼︎
夏らしくなったしお気に入りです。