なんだか台風が近づいているみたいで

都内も雨が降ってきましたね雨

その影響か午前中は外来も混んでいましたが

午後はまばら

こんな日は仕方ないですよねえへへ…


そんな私は診察後に予定がぎっしりsei

長靴着用で雨対策はばっちりですが

待ち合わせ場所にたどり着けるか今から不安ですあせる





写真は週末に収録した「スクール革命!」でのものカメラ

板東さんと100歳まで元気で過ごす秘訣を

Hey!Say!JUNPのメンバーをはじめ

J組の皆さんに伝授してきました人差し指

その他、ご長寿のかたの健康の秘訣や

スーパーご長寿の方がスタジオにいらしたりとひらめき電球

楽しい番組になると思うので

良かったらチェックしてみてくださいakn


放送は7/1日曜日11時45分~日本テレビ系列ですテレビ



Android携帯からの投稿