週末もクリニックがある私注射聴診器


平日だとランチには困らないのですが


土日だとお弁当屋さんもお休みなので


週末はいつも悩んでしまいます汗


そんな時に大活躍なのが


東急のフードショウあひる


いつものお弁当屋さんほどではないですが


クリニックからも近いので病院


週末のランチにはよく使わせてもらってますやきそば


メニューはスタッフにお任せするのですが


今日はこちらこれ↓


$友利新 オフィシャルブログ 友利新のビューティー診察室 Powered by Ameba-091113_141937.jpg


富士宮やきそば!!


B級グルメの人気を決めるB-1グランプリで


2年連続2位を獲得してるんですよ上げ上げ上げ上げ


と興奮気味のスタッフ興奮興奮


確かに食べてみると独特の麺の歯ごたえと


意外とあっさりしている味付けに


病み付きになっちゃいますぺこ



18日まで渋谷の東急フードショウで


買えちゃうみたいですよハート



もちろん焼そばだけでは栄養も偏るので


サラダも食べました~ご飯



$友利新 オフィシャルブログ 友利新のビューティー診察室 Powered by Ameba-091113_142028.jpg