ブログでもお話ししていた国内初!国産脂肪幹細胞培養エキスを使った幹細胞コスメコスメアカデミアの発売日が決定しました。

 
 
 
 
来週水曜日3月14日の10時からブランドサイトでの発売を開始します。
 
 
 
 
 
琉球大学の再生医療研究センターでは日々、脂肪幹細胞を使った治療の研究をしています。
 
 
 
 
前のブログでも書きましたが
幹細胞コスメには現在沢山の種類があります。
その中でコスメアカデミアの何が他のコスメと違うかというと
 
 
 
先ずは国内で初めて、日本国内で採取した脂肪幹細胞を国内で培養した、国産の脂肪幹細胞培養エキスを使っているという事
 
 
 
そして、その培養エキスは治療レベルで効果がはっきりしているという事です。
 
 
 
 
身体の中では脂肪幹細から沢山の肌の若返りに必要なサイトカインが分泌されています。
(もちろん肌だけではなく炎症などに効くサイトカインも沢山分泌しています)
 
 
 
ただ、このサイトカインは複雑なネットワークがあり、この分泌されるバランスが少しでも違うと、全く効果を発揮してくれないのです。
 
 
 
なので、脂肪幹細胞からサイトカインが分泌されている脂肪幹細胞培養エキスは「身体の中と同じサイトカインバランス」でなければ効果は期待できません。
 
 
 
私たち琉球大学の再生医療研究センターでは、このサイトカインバランスを治療に使うためにずっと研究してきました。
 
 
 
その結果、身体の中と同じサイトカインバランスを解明し、そして再現できる培養方法をみつけだしたんです。
 
 
 
主要な幹細胞コスメのサイトカインバランスも調べてみましたが、残念ながら身体の中と同じサイトカインバランスのコスメはありませんでした。
 
 
 
 
これでは幹細胞コスメの本当の素晴らしさ、再生医療の素晴らしさを実感してもらえていないと思い、治療レベルでのこの研究成果をコスメに応用しコスメアカデミアは生まれたのです。
 
 
 
 
昨日事務所にも製品が届きました。
 
 
{C1F1423D-8B46-4DD6-9204-A736B316B19A}

 
ここまでの道のりは決して平坦ではありませんでしたが、本当に素晴らしいコスメが出来たと自信を持っています。
 
 
 
今月末で40歳になる私
コスメアカデミアのおかげで歳をとるのがたのしくなりそう(^ ^)
 
 
 
そして、コスメアカデミアの効果を一番感じている私としては、早く皆さんにも同じ様に、ご自分の肌で再生医療研究成果を感じていただきたいと思っています。
 
 
 
 
コスメアカデミア
 
 
 
 
 
 
AD