嬉し過ぎる‼︎

テーマ:
以前子育てブログはいらない?の題名でブログをアップした時にも書きましたが



私にとって子育てブログとは
育児に心折れている時、読んで思わずうるっとしたり、元気を貰ったり、共感したりと貴重な読み物であり参考文書です。




色々な子育てブログを日々、読んでいるのですが、その中でも欠かさずチェックしているのが、
イラストレーターの横峰 沙弥香さんのまめらいふ




主人公のまめちゃんが可愛くて可愛くて❤︎




毎回、あるある!と思う育児エピソードに笑ったりうるっとしたりさせて貰っていて、




最近は妹のゆめちゃんも生まれて益々、共感しています。




そんな事を色んな方に話していたら
なんと友人が知り合いという事実が発覚‼︎



それもその友人がゆめちゃんの出産祝いにメディスンを贈ってくれて、それをきっかけに愛用してくれているというのです



いやー
持つべきものはやはり友人
めちゃくちゃ大ファンと話して合わせて貰うことに(๑˃̵ᴗ˂̵)



ドキドキして向かった当日
横峰さんは想像していた通りの可愛らしい方で
お互いの育児あるあるを沢山お話しできて、とても楽しい時間を過ごす事ができました。




そんな大ファンの横峰さんが
なんとなんと‼︎
メディスンについてブログとインスタに書いてくれたんです( ´∀`)




それも私のイラスト付き
これはめちゃくちゃ嬉しい⤴︎⤴︎⤴︎




メディスンベビーナチュラルベビーバームのあの!使い方について素敵なイラスト付きで書いてあるまめらいふ皆さんも是非、読んでみて下さい^_^




いやー
本当に感動です❤︎❤︎❤︎





AD