こんにちは👋😃。お久しぶりな感じのブログです。みなさん毎日お疲れ様😌💓です。読んで下さってありがとうございます。ついこの間っていうか、昨日なんだけど。マイメロディのカバン👜を買いました。そのカバン👜ね、メッシュ生地になってるから。マイメロディは、ピンク色です。


うちわを入れてみた。前に書いたフォトホルダーをつけて。夏魂の時に持って行く。メゾンドフルールで買ったカバン👜が冬用にしてる。サンリオバージョン。結構お高かったけど、今回のカバン👜は、2310円です。いろんな柄がありました。サンリオバージョン。まとめた。ほんまは、プールに持って行くカバン👜らしいけどね。別にいいかな?と思って、買いました。話替えて。今日は、IMP.のがちゃんこと鈴木大河くんの誕生日です。みなさんでお祝い🎁🎂してるんかな?うちだけ誘ってくれないから。いつもひとり。いつか行ってみたい。PINKY.会。10年程前に昔、ジャス民会に参加したことが一回だけ誘ってくれた。カラオケ🎤🎶に行ったね。いろんなDVDを見せてもらいました。その幹事の人がいろいろ教えて😃💡✨くれた。けど、それはほんまか?と思った。夢💤🎠💤子ちゃんと一緒な感じだった。内容は言えませんが。その人も、妄想と現実をくっ付けてた。想像つく?と思うけど。なんでかなぁ?と思う。まぁ、いいか❗ほっとこう。いつか、わかる日がくるかもね。また書きます。では。