こんにちは👋😃。みなさん毎日お疲れ様😌💓です。読んで下さってありがとうございます。昨夜のYouTubeとべばんですが、生配信じゃなくて、ロケだったね。すみません😣💦⤵️。でも、ドッキリが面白かった。バイクに乗っているNumber_i。辛いモノを食べている影山くん、椿くん、横原くん。ドッキリ❗では、新くん、基くん、がちゃん、三宅健くん。トイレットペーパーのゲームでは、奏くん、大東くん、北山くん。どれも面白かったけど。一番は、やっぱりドッキリが面白い。一番見たかったやつ。新くんの心拍数がヤバい❗一番は、がちゃんだったね。びっくり😱☀️❗次いつかな?とべばん。あっ、そうそう😃💡❗昨日は、新くんのアイドル記念日だったわ❗8周年。おめでとう🎉😉❤️❗って、遅い🐌💨💨よね?何もしなかったけど。みんな、お祝い🎁🎂してるやん❗うち、しないし。気持ちあるけど。でね、NYLONっていう本📕に載っている化粧品のひとつで、新くんが使っているリップ💄💋✨を買いました。新くんが使っているリップ💄💋✨は、限定品でね売り切れてた。違うやつを注文した。ADDICTIONっていう化粧品のメーカー。全然知らなかったけど。なんか気になって。注文しようと思っていたら、限定品で売り切れてた💧。もう入ってこない?と思って、違うやつを注文したんだ。うーん😔。でも、一緒のメーカーのひとつやからいいかな?と思ってる。またコレクションにしよう。アイシャドウも、買おうか迷ってたんやけど、高いからやめた。ADDICTIONって、いろんなものがあるね。知らなかった。話替えて。KinKi Kidsのファンクラブが閉鎖するみたいやね。剛くんが退所してるやん?光ちゃんひとりになる。うち、ファンクラブ代払ってる。そのうちまたお金がかえってくる。いくら?かわからん😵🌀けど。光ちゃんのファンクラブ入ってもね。どないしようかなぁ?なにわ男子のファンクラブは、辞めるよ。もう関係無いし。気持ち覚めた。気持ち引きずるようなことは、もうしたくない。夢💤🎠💤子ちゃんのこと。今年なにわ男子のコンサートあるんかな?と思ってる。無いやろうなぁ。Aぇグループのファンが多いから。凄い人気やね。なにわは、恐らく自分のポイントを稼ぐためにテレビとか映画で出るんかな?と思う。長尾くん、大吾くんは、別れてなかったらしいけどね。うち、知らんけど。本当のところどうなん?ってなる。心配やわ。夢💤🎠💤子ちゃん。まだ言ってるんかな?自分が予言⁉️したら当たる?と思っているんだと思うんやけど。意味わかります?非HSPの人たちは、予言しても当たらない。意味がわからないまま。ずいぶん前からね騙され続けてきた。ってだいぶ前に書いたけど。なんでかなぁ?と思う。どうしたらいいもんかな?と自分で悩んでる。気づかないねんな?逆にエスカレートしてる。今までのこと全部考えるとウソだった❗って違う友達が言ってた。証拠👣👣🔍️が無い。うちの真似をしたかったみたいやけどね。どないしようかなぁ?友達やめた方が良い感じ?うーん😔。ムズい。また書きます。では。