こんにちは👋😃。みなさん毎日お疲れ様😌💓です。読んで下さってありがとうございます。今朝の夢💤🎠💤に、中島健人くんとIMP.がMステに出てきた。でね、現実には、中島健人くんのファンクラブに入りました。なにわ男子のファンクラブを辞めるから、代わりに入りました。KinKi Kidsは、どないなることやら?なにわ男子のコンサートに行くと、絶対夢💤🎠💤子ちゃんに会う?と思うので。とりあえず。なんで中島健人くんのファンクラブに入った?というと。昔から気になってたんやけど。Sexy Zoneっていうグループから。もうグループ名が違うけど。中島健人くんのインスタグラムに入っています。如恵留くんの熱愛がなかったら良かったのにねぇ。夢💤🎠💤の話に戻るけど、グッズは、持っていないけどね。新しく買うかもしれないけど。中島健人くんのグッズ。今のところわかりませんが。IMP.の単独公演のグッズも買うので。そう😃💡❗夢💤🎠💤の話。釘付けして観てた。じっと観てたね。中島健人くんを。IMP.は?アルバム📀の中の歌を歌ってた?かな。ちゃんと覚えていない。アレ?新くんは?と思うけど。一応入った。ファンクラブ。何かあれば?と思って。まだ気持ちが複雑な感じで。IMP.の新くんもいいけど。どうしたら?と思って、もういいや❗って感じで入った。朝のうち、頭の中がぐちゃぐちゃになってました。新くんに言われてる?感じ。なんで入ったの?ってね。オレだけでいいじゃない?って言われてるような気がする。勝手に決めるな❗ってね。なんでもかんでも勝手に決めて入っています。すみません😣💦⤵️。現実、Number_iがMステに出るやん?今週の金曜日。それがきっかけで夢💤🎠💤に出てきた。逆にね。出てくれるんかな?と思う。IMP.。中島健人くんも、ソロデビューするんかな?ファンクラブ発足してるやん?あなたとわたしのファンクラブ。っていう。まぁ、様子見よう。会員証が楽しみ。Aぇグループのファンクラブ発足して15万人以上になってるんやって❗昨日発足したみたい。凄い人気やね。会社の同僚に教えてもらいました。なんか違うような気がする。中島健人くんのファンクラブに入ったばかりなので。夢💤🎠💤の中で気にしてた。ケンティのファンクラブ入りたい❗って言ってたね。自分で。まぁ、いいや。IMP.のファンクラブも今年更新しないとアカンやん❗なんとかやりくりせねば❗ケンティのコンサートって、どんなんかな?なにわ男子よりマシ。今年のコンサートあるんかな?なにわ男子。毎年、夏🏄️☀️🍧にコンサートあるやん?今年は、ニジュウっていう韓国のコンサート。大阪城ホール。7月27日と28日。その他も、スケジュールがびっしり入っています。調べました。Travis Japanも、危ないらしい。なんでやろう?そんなことない?と思うんやけどね。IMP.がツアーしてくれないかなぁ?と思う。大阪城ホールで。ある意味言霊。IMP.のファンの人たちが言ってた。頼みます🙇🙏💧❗️また書きます。では。