こんばんは😃🌃。みなさん毎日お疲れ様😌💓です。読んで下さってありがとうございます。AmazonprimeをTVで観ました。Xとはまた違うんやけど。やっぱり、新くんが大好き💓♥️❤️❗投げ✋➰💋とWinkしてくれた❗単独公演が決まりました。けど、また東京。有明アリーナです。健くん、北山くん、Number_i、IMP.。うーん😔。いけないけど、グッズ買う。Amazonprimeね、アーカイブ残る。4月26日だったような気がする。単独公演は、6月13日~23日まで。大丈夫かな?新くん。来月終わりにフェスがあるし。4月29日。14時30分からかな?たぶん。Xで知りあったファンの方も行くみたいやけど。運を使うって凄いね。新くんに会いに。うち、行けない。方向音痴やから。ある意味羨ましい❗どないしようかなぁ?大阪公演あればいいんやけどね。夢💤🎠💤で終わるのかな?大阪公演が無いから。なんとかなるはず。順番かな?Amazonprime観た方いらっしゃる?と思うけど。どうでした?みなさんカッコいい。特に新くん❗自分、新くん推しなんで。すまん😣💦⤵️❗寝ないと明日、通院してから仕事です。昨日も、書いたけど。ヘルパーさんと一緒に買い物しに行きます。何処?と思うけど、言いません。すみません😢⤵️⤵️。頭の中がIMP.の歌が流れてる。3枚目の歌。Switching?と思う。クルージンは?アレ?頭の中を整理しないとね。間に合うのかな?自分。大丈夫?頭の中新くんだけ。時々如恵留くんになる時もあるけど、今は新くん💗全国ツアーしてくれないかなぁ?単独で。観ていたら、行きたくなってきたかも。東京は無理です。近場。もう眠くなってきた。あー、どないしよう?新くんしか考えられない⁉️明日仕事大丈夫かな?イミフ?の文章ですみません😢⤵️⤵️。Aぇグループも、CDデビューするね。やっとだね。なにわの人気ががた落ちしてるから。熱愛報道がなかったら?いけたのに❗でも、夢💤🎠💤子ちゃんはちょっと違うんやけど。西畑大吾くんとつながりがあるとか自分で思いがち。西畑くんが可哀想。うちも人のこと言えないかなぁ?どうだろう?もう眠くなってきているので、寝ます。おやすみ😌🌃💤。また書きます。では。