今週のアウロスまとめです!
こちらは基本、
アウロス、ヒデロスの鉄板パターンのみカウントしてます。
 
⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
今週
アウロス4勝 ヒデロス3勝
アウロス0敗 ヒデロス1敗
勝率87.5%
 
累計
アウロス 12勝 ヒデロス 9勝
アウロス 2敗 ヒデロス 1敗
勝率87.5%
⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
 

🔶3月4日(月)

月曜日はいつも相場悪い、タイミングこないが

深夜帯にヒデロスチャンスがあり、勝ってる人多くいました!

 

🔶3月5日(火)

14時ごろに鉄板がきて綺麗に利確、TP2まで突き抜けて大きく取った人多かったです。

20時に確認足がTP1を少し突き抜けてたのでNGパターンと判断しカウントしてないですが、実際エントリーして勝っている方多くいました。

 

🔶3月6日(水)

お昼に微妙なレンジ?トルネードで微妙なチャンスでNGでしたが、結果的にTP2までいったがノーカウントしてます。

夕方にヒデロスチャンスで利確されてる人は多数。

いつものチャンスタイム19時-22時の20時に指標ありエントリー控える。

この日ヒデロスではチャンスあったが、アウロスの鉄板のチャンスはなかった

 

🔶3月7日(木)

午前中ヒデロスで午前中鉄板で1勝

その後アウロスの鉄板パターンで2連勝!

この日は絶好調でした!

 

🔶3月8日(金)

金曜日は特に夕方からNGになります。

10時半に鉄板の形で綺麗にエントリーされて利確!



今週も毎度の事、月曜日相場は悪かったですが、その他はちゃんとチャンスきて、資金を多く増やした方たくさんいます!



エントリーしたい病の人も中にはいて、

無理なエントリーで負けたりしている👦もいますが、目標目安は、週で7〜8%です!

それで月利30%になり、複利運用で恐ろしいくらい資金増えるのでご自身でシミュレーションしてみて下さい😊



エントリー逃してしまう人、落ち着いて下さい☺️

資金5%ルールなら、週に1回勝てば5%

2回で10%です!これもう十分なんですよね!

軍資金100万円だと週に2回エントリーで月8回エントリーで、
鉄板のみやると30~40万円くらい増えるので、実はアウロス凄い効率良い!


今週はアウロス、負けなしでした!

累計の負けた2回は、

1回はウダウダロウソク10本続いてたのでそこで利確すればプラスだったし、もう1回は金曜日だったのをカウントしてます。



本当に勝率高い!!鉄板で勝率8割切る事はないと今のところは検証結果で出てます。

来週も皆んなでやっていきましょう!!



こちらアウロスの検証をブログにまとめました!

 

ヒデロスは絶好調!

 

TP2までとってしまう人も!

これだけで1週間7%目標達成って凄くない?☺️

 

短期勝ち逃げもアリ😍

 

微妙なポイントでも検証し合う😊

 

NGパターン、みんなで成長!

 

 

やったー!!みんなで鉄板!利益獲得!!

アウロスは正しくやれば、みんな同じ結果になるはず!

 

微妙何ときは、少しでも勝ち逃げ利確!

判断能力を養う!

 

先生のアイデアを参考にして爆益!!

 

億を目指す人だらけ!資金管理ちゃんとして、

ルール通りやれば達成できるはず!

 

こーいうときは、ちょっとの利益で満足!

 

もう勝ちまくりの日は皆んなで祭りです!

 

これはどうなんだろ?

 

はいー利確ー!!

皆んなでおめでとう㊗️

 

またまた利確ー!!みんなどんどん成長してきた!

 

丁寧に教え合う環境

 

 皆んなで稼ぎながら、スキルがどんどん上がって

やればやるほど楽しくなってきます😊