新日本プロレス 初観戦 | ☆「S」の鼓動☆

☆「S」の鼓動☆

☆NO MERCYなまでに
静岡
S-PULSE
スキマスイッチ
の頭文字
「S」
が鼓動する☆

8月7日新日本プロレスの試合を初めて観戦に行った。





場所は浜松アリーナ。







新日本プロレスの真夏の祭典 「G1 CLIMAX 29」。










仕事終わりで行ったから行きは新幹線🚅で行った。








初の新日本参戦にドキドキ💓ワクワク💓







開場前にグッズを物色。






まずSANADAグッズ


 Tシャツを2枚、タオル1枚を購入。







そしてKENTA Tシャツ1枚







そして柴田勝頼 Tシャツ。
本当は Takeover Tシャツが欲しかったけど、サイズがなかったからTHE   WRESTLER Tシャツの白を購入してサイン会券を入手。






そして会場に入って早速柴田選手にサインをもらうラブ
やっぱり柴田選手かっこいい❤️
早く復帰出来るといいなぁ〜と思う。





高山さんの募金もしたニコニコ





LA道場の2人にも頑張って欲しいなぁ照れ






KENTAとSANADAの等身大?パネルを発見して写真を撮った爆笑










そしてアリーナの中に入った。









席はちょっとコーナーポストがあり若干見辛い席だった。






G1公式戦前のタッグマッチは、何回か中継観ていたら結果が読める感じの軽い手合わせが終始する感じの試合だった。












公式戦しょっぱながSANADA vsアーチャーだったからドキ💓ワクが最高潮になった。





SANADAの入場途中でアーチャーが急襲して試合が始まってしまう。





アーチャーの高さとパワーに押される展開になるけど、要所でSANADAの懐の深さがある攻撃が決まる。
ラウンディングボディプレスを剣山で迎撃された時はヤバイと思ったけど、オコーナーブリッジで貫禄勝ちを収めましたー!!
全日本時代以来の生SANADAで目一杯応援したし、勝ちを見れて最高だったラブ
昔は一緒に2ショットも撮れたのになぁ〜






棚橋さん推しではないけど、棚橋さんって応援したくなる選手だよねー😆(※SANADA戦、KENTA戦を除く)
かっこいい❤️
ファレの巨体に苦戦して、逆さ押さえ込みの掛け合いで逆にファレに逆さ押さえ込みで苦杯。
残念。







KENTAはオスプレイにストームブレイカーで負けてしまった😢
結構凄い攻防が続いていたけど、GAME OVERで決めれなかったのが敗因かな〜・・・







飯伏戦は、飯伏幸太ってレスラーの魅力が僕には響かないのでちょっと心の中でザックを応援してた。
でもカミゴェで飯伏の勝利。
飯伏コールとか凄く起こっていたけど、かえって引いちゃうんだよなぁ〜・・・







オカダvsEVILは終始オカダの手の上での攻防だった感じがした。
EVILも頑張っていたけど、畳み掛ける事が出来ない。
最後もフィニッシュに行く時に間を開けてしまうと、オカダクラスの選手はスタミナもダメージも回復しちゃうからねー





最後はやっぱりレインメーカー葬。
オカダ強しを印象に刻まれた一戦だった。







試合後会場の裏に回って出待ちしようとしたけど、係員がいて完璧ガードでバスにも近づけないし・・・







会社が大きくなってファンサービスに手を引いてる感じ。








せっかくグッズ買っても、サイン会無いのは寂しいなぁ😞






最初に書いたけど、柴田選手はやっぱりかっこいい❤️
サイン会して一人一人握手もしてくれて大好き😘








初の新日本プロレス観戦は微妙に終わった。







柴田選手とSANADAの勝利で何とか救われた感じ・・・






今度は入場ゲートの側の席がいいなぁ〜😆