ねぇママ
枕草子知ってる?


と長女が言うので


最初なんだっけ?と聞くと

「春ゎあけぼの」


と言うので



続きをスラスラっと
述べてやりましたにひひ

わりと天才ニコニコ

夏から所々間違え
秋冬ゎ単語が所々浮かぶだけガーン


枕草子の暗記が
今日まで役に立ったことゎ1回もナィけれど…




そして

同じ質問




枕草子知ってる!?


最初なんだっけ!?


やっぱりそぉなるよね
長年経つと
何が何やら忘れます汗


そしてあたしのとき同様

「春ゎあけぼの」
と答える長女




おー!!
知っとる
知っとるニコニコ←自信満々



ようよう
ちろくなりゆく
窓際

ぢゃろ!?


プッ(´ψψ`)

窓際…



食べてたヨーグルト吹きました(笑)


しかも
ちろくって赤ちゃんかパードンッ


まぁ
文字数と雰囲気ゎ
合ってるけどねガーン




会話が
さっぱりわからない次女
枕の掃除って
一体なんなん!?
ねぇ~教えてしょぼんあせる



(´ψψ`)プッ


枕掃除しといてねガーンパー


枕草子とか
最近の事のよぉだけれど 20年以上前の事か…

早いな
年寄りになるのゎ


今日の我が家も
平和ですクローバー