今宵は・・・ | 田代新オフィシャルブログ by Ameba

今宵は・・・

どーもあらたです。




さてさてさて、今宵は街に待った←(そんなに待ってないって?)Club atom 6th anniversary Style SPECIAL Partyですアップアップアップ





田代新オフィシャルブログ by Ameba
田代新オフィシャルブログ by Ameba







◇EVENT

Club atom 6th anniversary Style SPECIAL





◇日程


11月24日(火)OPEN:21時





◇料金


一般:3000/1D


インビ:男性 2000/1D 女性:1000/1D


ハッピーアワー(OPEN~0:00)男性 1000/no DRINK 女性 1000/2D





◇スペシャルゲスト出演者


5F:DJ KAORI、Juliet

4F:DJ 澤本幸秀

6F:DJ 田代 新





◇出演者


5F ALL MIX:PEACE、KENZI、JUNE、YU-KI、ASA、CHIHARU、TAKASHI、TORA


6F HIP-HOP、R&B:HIRO、K-Z、KATSU、MAA、BOW、KO-KI


4F PSYCHEDELIC:OZAWA、KENZI、TAKENORI、YAMATO、SEI、TAMIYA






自分、今日がデビュー戦でございやす得意げ






・・・・・さっきから嗚咽が止まりません。オ”エッ!!!(笑)






ですがですが!!!!!

皆様の盛り上がりが自分の力へと変えてくれると思いますアップアップ


自分も全力で盛り上げますので皆様も一緒に盛り上がりましょうアップアップ



5階ではDJ KAORI、Julietライヴ!!


4階では幸秀くんのDJ!!



こんな豪華なEVENTは滅多にないかと思いますパー



その他の裏情報は、諒くん大石くん黒田くんしょうへい などなど、多々men's eggモデル達も遊びに来るとの事なので、皆様間近でモデルと絡める絶好の機会ですよにひひ!?



自分もDJが終わったらブッ壊れるぐらい飲む予定なので御一緒しませんかべーっだ!?笑



尚、自分のDJタイムは、25時(AM1時)~となっておりますひらめき電球


1時にはパンパンが予想されるので、お早めのご入場をオススメしますグッド!



まだギリギリまでゲストを取りますので、遊びに来たいって方は「代表者の名前、人数」をメッセージして頂ければおとりしますよ(^O^)/




それではでは、お待ちしてまーすチョキ