今日は、ほんまにヤバい!!










花粉!!











目がかゆすぎで目











一回目をとって、せっけんでゴシゴシ洗いたいわ(笑)(笑)ニコニコ











それぐらい目がかゆいアップ












狩野新オフィシャルブログ「魂 ARATA FILE」Powered by Ameba-2009031217070000.jpg











昨日の、『癒されまっせ~』の記事でたくさんコメントありがとうございま~すキラキラ











みんなお香めちゃめちゃ好きやねんなアップ嬉しニコニコ











昨日みんなからもらったコメントを参考にしてニコニコ











疲れた時のキラキラ癒しグッズキラキラをこれから集めていきたいですひらめき電球











お香は、激安の殿堂キラキラドンキホーテキラキラにびっくりするぐらい売ってるから全部買おうかな(笑)(笑)












皆さんにまた癒しグッズのこと色々ききたいので教えてくださいまし~チョキ











チョキ^_^;チョキ











そんなことよりも!!











明日からひらめき電球カップ戦ひらめき電球の決勝トーナメントがはじまりま~すニコニコ











いよいよ決勝トーナメントやでニコニコ場所は、代々木体育館やから楽しみチョキ











今まで1年間このチームでサッカー練習サッカーしてきたことをみんなですべてだしきりたいと思いますグッド!











サッカー試合サッカーは、勝てば3日間あるから日曜日の決勝まで絶対のこるぜよパンチ!











そしてアップ











キラキラ優勝キラキラするぜよ!!











キラキラペスカドーラ町田キラキラを愛する人は、もちろんニコニコ











俺のパソコンブログパソコン目見ていただいてる方でサッカーフットサルサッカーを全く知らない人もアップ










明日は、みんなのパワーがほしいので音符











地球のみんな!!











オラに勇気をわけてくれ!!










勇気ちゃうわ(笑)!!











オラに元気をわけてくれ!!










でも元気は、あるわ(笑)











オラにパワーをわけてくれ!!











ほんまににあつい応援よろしくお願いします音符











今日は、自分なりの・・・











早寝早起きしま~すニコニコ