レンタル彼氏PREMIUM「石崎新」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「石崎新」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。


テーマ:
こんばんは、石崎新です。

自分は走ることが好きで、ほぼ毎日ランニングをしています。

密かに年明けの小さなマラソン大会に参加しようと思っています(^○^)

最近はそれを1つの目標として、走るようにしていて、今日はここ最近で一番長い距離を走ってきました♪

予め目的地を決めて、家までの往復で6kmを走ったのですが、予想以上にキツく何度も歩いてしまおうかと思いました…

マラソンコースを走ってるわけでもないので、信号待ちの時間が一番の自分との闘いでした。。

走ること自体は好きなのですが、やっぱり外は寒いので行動にするまでに、まず1回目の自分との闘いがあります。
 
ランニングをするという行動の1つでも、2回自分と闘うことになるんですね。

でも、来年マラソン大会に出るという目標を決めてからは以前より自分を追い込むことができて、継続的に頑張れています^ ^

続けたいと思うけど続けられないことってありますよね。
そんな時は先に目標を決めてみるといいかもしれません。
それもあまり無理な目標を立てずに現実的な目標にすれば、逃げようとせず成功させようと努力をすることができます!

小さな目標を1つずつ達成して、大きな夢に向かっていきたいですね!
(ランニング選手になるという夢はありません)

{9832AE65-F4BC-41A9-B65A-DBFAC7D48D9F}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「石崎新」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。