レンタル彼氏PREMIUM「石崎新」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「石崎新」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。


テーマ:
こんばんは、石崎新です。

先日、地元の先輩の誕生日会があったので、地元に帰ってきました^ ^

そんなに遠い距離じゃないし、なんだかんだちょくちょく帰ってるので、特別な気持ちを感じることはないのですが…


でも、とてもお世話になった先輩の誕生日で、その人はもちろん、他の仲良くしていただける人達にも会えたことが何より嬉しかったです!


以前は頻繁に会っていた人達でも、年齢を重ねていくうちだったり、住む場所によっては顔を合わせる機会が減っていきます。
そのまま会わなくなってしまう…なんてこともありますよね。

寂しいことだと思うけど、実際によくあることです。


でも、自分の地元の先輩達は
仲間の誰かが誕生日の時、みんなで集まってお祝いするんです。
昔からずっと…

これって凄いことですよね!

いくつになっても
友達の大切さだったり仲間の絆というものが無くならない関係なんだと思います。

自分のことも何かある時はいつも誘ってくれて、
みんな笑顔で迎えてくれる人達です。


温かい人柄で熱い情熱を持った最高の人達ですね。
自分の誇りです(^-^)


みんなと会ったことによって、頑張ろうっていう刺激にもなりました。

ありがとうございました。


これからも皆に負けずに頑張っていきたいな…



おやすみなさい💤

{9C215B0C-386D-470D-86F0-E78DFDBF38C2}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「石崎新」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。