親 | レンタル彼氏PREMIUM「石崎新」オフィシャルブログ

レンタル彼氏PREMIUM「石崎新」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「石崎新」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。


テーマ:

こんばんは

 

石崎新です!

 

 

今日は、自分にとってとても大切な両親の事を書こうと思います!

 

現在、父も母も健在でたまに顔を合わせると話をします。

 

今では、多少照れくさいこともありますが笑顔で会話をすることが多いです♪

でも、思春期のころは両親に反発したり、八つ当たりしたりで、沢山悲しませることがありました…

母親の泣き顔を何度も見たことがあります。

 

母親にひどいことを言って悲しませて、父親に怒られるという一連の流れをひたすらに繰り返していました。

見捨てられてもおかしくないことが何度もあったと思います。

 

それでも見捨てられることなんて一度もなく、今までずっと味方でいてくれています。

多分これからもずっと味方でいてくれると思っています。

 

そんな素晴らしい両親に恵まれているのに、自分はまだ

 

「親孝行」

 

というものをできていません。

 

 

親孝行とは何が定義として言われているのか、何をしたら親孝行になるのかはわかりませんが、とにかく自分ができていないと思うのでできていません。

 

今でも心配や苦労を沢山かけていると思います。

 

 

旅行が大好きな両親なので、いつか自分がしっかりして安心させてからハワイにでも連れていってあげたいです。

それで、一緒にお酒でも飲んで、少し照れながら話をしたいです…

 

 

 

 

いつもありがとう!

 

これからもよろしく!

 

 

 

 

 

ハッピーハロウィン♪

 

 

 

 

おやすみなさい

 

 

 

レンタル彼氏PREMIUM「石崎新」さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス