レンタル彼氏PREMIUM「石崎新」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「石崎新」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。


テーマ:

こんばんは。

 

石崎新です!

 

最近めっきり寒くなってきましたが、皆さん体調管理には十分気をつけてくださいね。

 

さて、今日は自分の過去を少し振り返ってみたいと思います♪(どうでもよくてごめんなさい)

 

今でも多少そうなんですが、自分は少年時代のころ極度のあがり症でした。(緊張しいってやつですね)

 

特に小学生のころが一番ひどかったと思います!

習い事で野球と水泳をやっていて、自分で言うのも変ですが実力はどちらも同年代の人たちと比べると良い方ではありました。

 

練習の時は、コーチや監督に沢山怒られたり褒められたりして一生懸命頑張り、試合や大会ではそれなりの期待も受けていました。

 

なのに、いざ本番!!

となると練習の時と同じように結果が出ないことがほとんどで、よく悔し涙を流していました。

 

それくらいのことはよくある事だと思いますが、自分は本番が近づいてくるにつれて、緊張しすぎてしょっちゅうお腹を壊していました。

焦れば焦るほどお腹が痛くなって、本番直前なのにトイレから出れずに泣いていたこともありました。(女子か)

そのせいで、胃の病気にかかったこともありました…笑

 

 

今こうして振り返ってみると、周りからのプレッシャーや元々の性格で、そうなっていたという理由もあると思いますが、とにかく自分に自信がなかったことが一番の原因だったと思います。

 

まだ小さかったので、その本当の理由を隠すために嘘をついたり虚勢を張っていたりしていました。

 

だめだな…少年期の自分よ。

 

 

あれから何年も経ち、社会的に大人と認められた今。

 

自分の弱さを隠すために嘘をついたり、虚勢を張るのはやめよう!!

と自分に言い聞かせています。

 

もう子供ではないので、しっかりしないといけないですね。

 

そんなことを今日は考えておりました。

 

 

 

 

 

おやすみなさい…

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「石崎新」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。