レンタル彼氏PREMIUM「石崎新」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「石崎新」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。


テーマ:
こんばんは^ - ^

石崎新です!


東京は台風が遠ざかって、風は凄く強かったですが気持ちの良い一日でしたね!


なんだか凄く気分転換になった良い日でした♪

日が出ていて青空なのに少し肌寒い感じが季節を感じさせてくれましたね!


もうあと3ヶ月もしないで、年が切り替わると思うとびっくりしてしまいます…

自分は今のこのお仕事を始めさせてもらってから、もう少しで10ヶ月になるので
今年の終わりが始めてちょうど1年の区切りになります。

この仕事を通じて色んな方とお会いさせていただき、色んなお話を聞かせてもらっています。
凄く素敵で貴重な時間を過ごさせていただいているなって感じます。

その時間の中で学ぶこと、感じることは凄く多いですが、
特に自分は「コミュニケーション」というものがどれほど大事なのかということを知りました。

今でも自分は誰とでも上手くコミュニケーションが取れるわけではないし、少し苦手意識はありますが、過去の自分は今の何倍もうまくできていませんでした。

少しずつですが、学んで成長しているんだと思います。(成長速度は遅い…)


何か事実としてこの成長を残せるものはないかと
調べてみると、既に知っている人は多いかもしれないですけど、
「コミュニケーション検定」
というものがありました!


自分には誇れるような学はないし、今更そんな資格をとってどうすると思う方もいると思いますが、色んな方と出会えたことによって自分はこんな部分が特に成長できたということを何か事実として残したいと思い、受験することにしてみました^ ^

試験は来年の1月なので、一生懸命勉強して一発合格にしたいと思っています。(合格率がかなり高め)

ブログで書くことによって、自分自身を少し追い込めることができるかなと思ったので書いてみました!(落ちたらかなり恥ずかしい…)

小さな目標ですが、頑張ってみようと思います(^○^)




そんな決意ができた素晴らしい一日でした!




{25D1EB5C-C517-4212-9408-F5865656D46C}









AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「石崎新」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。