レンタル彼氏PREMIUM「石崎新」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「石崎新」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。


テーマ:
こんばんは!

石崎新です!



今日は夕方から天気が崩れてきて、今は雨が降っていますね…
これから雨の日が続きそうなので、風邪を引かないように注意しましょう!





突然ですが、皆さんファミレスって好きですか?

自分は、喫茶店とかファミレスが好きで、かなりどうでもいい話なんですけど、この前サイゼリヤに行ってきました!(本当にどうでもいい)


ご存知の方もいらっしゃるとは思うんですが、サイゼリヤのキッズメニューの表紙に間違い探しがあるんです!
しかも、これがまた凄く難しい…

その間違い探しは結構前からやっていて、月が変わるたびなのか季節が変わるたびなのかわかりませんが、絵が違って毎回かなりの難易度高めで作られているんです。

皆さんやったことはありますか?

料理も勿論美味しいんですけど、それ以上にあの間違い探しは夢中になって中々席を立つことができなくなるレベルです!(自分的には…)

知らなかったという人は是非行ってみてください♪


自分もかなり夢中になってやってたんですけど、家族で来て子供と親が一緒になってやってたり、カップルとか夫婦で来て2人でやってたりするのを想像するといいなあ〜って思いますね。

これこそファミレスの真骨頂だなって考えちゃいました。(正常です)

料理以外でもお客さんを楽しませてくれるお店って素敵ですよね^ - ^


これからもサイゼリヤの間違い探しには楽しませてもらおうと思います!






ちなみに自分は間違いを全て見つけました。


どうでもいい話ですみません…


読んでくださってありがとうございます!

おやすみなさい











AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「石崎新」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。