レンタル彼氏PREMIUM「石崎新」オフィシャルブログ

レンタル彼氏「石崎新」のオフィシャルブログです。
レンタル彼氏PREMIUMは「心のリラクゼーション」「心の癒し」を提供しています。


テーマ:
こんばんは^ ^

石崎新です!


最近は夜になるとかなり冷えてきました


でも、これぐらいの気温だと、薄い上着を羽織って外に出ると丁度いいんですよね♪

今さっきまで、ちょっと公園にお散歩してきました!


とにかく自分は小さいころから公園が好きです。

今も公園に行くのは大好きで、ほぼ毎日のように行くことは行くんですが


30分ぐらいジッとして

帰る


ということがほとんどです。

別に何かしようとは思いません!




小さいころは公園で


ボール遊びとか

かくれんぼとか

鬼ごっことか

砂遊びとか

ジャングルジムとか


色んな遊びをしてて、一日中いれたりしてたなあって思います。



今はなんでしないのか。


一緒にする人がいないから

したいと思わないから

楽しいと思えなくなったから


って考えはじめたら

少し寂しい気持ちになってしまいました!




小さい頃は楽しいと思えてたことが、

なんで今は楽しいと思えなくなってしまったんだろう。



大人になったから

といえば、それはそうだけど。



自分は、大人になれてない部分は沢山あるくせに

なんで楽しかったことを楽しいと思えなくなるような大人になってしまったんだ!
(ボール遊びは今でも好きです)


ちくしょう!




公園でぼーっとしてたら、そんな風に考えてしまいました。
(正常です)



おやすみなさい。


{DE40912A-612A-464C-ADE7-82EC78EF1BA9}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼氏PREMIUM「石崎新」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。