春よー | LiLRAIN

LiLRAIN

LiLっとしたブログ
メンバー個々の日常や、バンドの新着情報など
気ままに更新していきます。

■HP http://lilrain.net/
■Twitter @LiLRAIN81

とーおーきはーるよー…♪

この曲学校の音楽の授業でやりましたよね?

俺だけ?←w


季節もそろそろ暖かくなってくる
季節になるわけで…

バンドも冬眠からそろそろ
目覚めていく時期になりつつある訳です。


音源制作も最終段階!!
初ライブまで約1ヶ月ちょっと!!


色々と考え深くなりますね。


悩んだし苦労したし…
バンド始動までかなりの時間が
かかったしで

これから音楽LIFEに花が
咲いてくれると信じています!




ちなみにHeいjiがVoの名前
『美津記』とか書いてたけど

正しくは…
『美津紀』ですw

抜けてる彼の可愛い一面で
許してあげてね笑

皆様もメンバーの名前
是非覚えてくださいね!









さぁ明日はMastering!!
はりきっていきまっしょい!




ばいちー




□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆A Range of Style Twitter
→@arast69
◆A Range of Style official HP
◆Youtube
◆ニコニコ動画