お母さんへのプレゼント | ART ROOM

ART ROOM

大好きなお花、石鹸の事を綴った日記
最近、こどものことが多いかも!?

今日は、小学生の女の子二人が、プリザレッスンをしに来てくれましたrabbit*^^*♪

お母さんへのサプライズプレゼントを作るのに来てくれたのですが音符

友人の姪っコちゃんなので、すごーく小さい頃に会ったことがある二人でキラキラ
こんなに大きくなったんだぁとちょっと嬉しくなりましたテヘッ

友人もおこちゃまの入学式があるので、一緒に作ってお花

3つのコサージュが出来上がりましたコチラ


それぞれに色選び&花材選びをしてもらったので、雰囲気の違うものになりました音符

お母さんへのサプライズプレゼントはコチラ



妹ちゃんが作ったものがコチラ


友人が作ったものがコチラ



どれもとっても可愛くできましたハート
みんなとっても楽しかったみたいで、またやりたいと言ってくれたみたいですハッピー


お母さん、喜んでくれたかな???


楽しい1日をありがとうございましたきらきら