!愛理握手会inキャナルシティ博多! | 。*☆嵐 ハロプロ 応援隊☆*。

!愛理握手会inキャナルシティ博多!

こんあいばー
ついに握手会終わっちゃいました

高速バスで帰ってる途中です
お姉ちゃんがしっかりしてて、
結構スムーズにいけました

自分なりにレポを…

まず、10時に家を出て、
ジャニショへ向かいました

初!ジャニショでした
18枚、嵐の生写真
買ってきました
帰ってからまた見よっと

んで、次はキャナルシティに
向かいました
17:45まで暇つぶししてました笑( ̄▽ ̄)

本屋さんで愛理発見
高まったなー笑( ̄▽ ̄)

そしてついに!!!
18:00の握手開始時間とは
30分遅れてスタート

めちゃ待ったけど、
待つ時間も頭の中、愛理だらけやった

そして…1回目!

ち→自分
あ→愛理

ち、はじめまして!(内心なきそうw
あ、おー
ち、明日ライブ行くんで…
あ、おー楽しもうね
ち、受験生なんですけど…
あ、おーそっか…頑張って
↑このとき、ウルトラマンの決めポーズみたいなポーズ付きやったw
ち、ありがとうございます(OvO)

うぉー!生愛理!最高すぎる

それに髪型が、神ってた。笑

ツインテール
服も可愛かった

んで、一回で帰ろうとしたんやけど…
まだ整理券残ってて…
まさか、当日券売ってるって
思わなかったから、、、
誘惑に負けて買っちゃいました
お姉様のお金を借りて

二回目!
ち、あまりの可愛さに
       もう一回きてしまいました
あ、あっ、ありがと、
       さっきもいたなって…
ち、あのーウィンク
       してもらってもいいですか?
あ、うん!ウィンク(´∀`●)
ち、ありがとうございます
あ、はーい
ち、ちひろです←なぜかいきなり 
        自分の名前を…w
あ、ちひろちゃん、、、
        ちーちゃんね
ち、はい!
       ありがとうございました!

もう満足です
初生愛理は…
小顔で、とっても可愛くて、
フワフワしてて、
同じ人間!?って疑っちゃうくらいでした

こんな感じです
少しは伝わったかな?

もっと握手したくなりました
ハロメン制覇したいなぁ

P.S.
あっ、あと、
まいみちゃん、なっきぃー、
まいまいの、バースデーメッセージ
集めてる方から声をかけてもらい、
メッセージ書いてきましたー
ほんとありがたかったです

では、明日に備えて…



Candyからの投稿