またまた℃紺質問(ノ_<) | 。*☆嵐 ハロプロ 応援隊☆*。

またまた℃紺質問(ノ_<)


こんあいば(≧∇≦)



またまた質問なんですけど…
zepp Fukuokaの1F整理番号が
1000番代なんですけど、
℃-ute見えますかね?泣
女子専用エリアがあるとはいえ
人数に限りがあるらしいですし泣

行けるだけですっごい幸せなんですけどね[みんな:04][みんな:05]

1Fで見るのは初めてで
分からんことだらけっす[みんな:06]

グッズ販売時間って
何時からですかね???
うちは夜公演に行くんですが、
グッズは昼買う予定です[みんな:14]

ーーーーーーーー

U/Fオンライン見てたら…
またグッズ追加されてました[みんな:01][みんな:02]

この私をもっと迷わせる気ですねw
photo:01


ツアー衣装[みんな:03]
これ!欲しい笑←

あー、お金がぁぁぁ笑

photo:02



ちっさ可愛い[みんな:08]

ーーーーーー

photo:03


※キャプ画
昨日、Buono!のDVDマガジンを
つべさんで見てました[みんな:09]

Buono!のゆる~い感じ、
最高ですw
歌はその全く逆でかっこいいし[みんな:10]
ギャップが最高[みんな:11]

Buono!のライブに行きたーい!
福岡来てぇぇぇ笑

!ーーーー!ーーーー!


今は、神聖なるベストアルバムの
MV撮り直したやつを
鬼リピしてます笑

みんな可愛すぎて…[みんな:12]

photo:04


※拾い画


では[みんな:13]


℃紺楽しみ[みんな:07]からの投稿